SSブログ

林檎帝国の城 [りんごちゃん]


4年目突入して

すぐ・・愛しのi Book G4が壊れた

いろいろ試したんだけれども 会社で調べたりして・・

自宅に調べる為のMacが逝っちゃっただけに・・

購入する方向に気持ちが向かい

ヤマダ電気で Mac Book と Mac Book Proで迷い

Mac Book でいいかなって思ったんだけれど

外観が i Book と同じだったから・・

いつかはあこがれの Power Book だったから

後続機のMac Book Proに決めた!!


DSC03937.JPG


こちらの林檎帝国の城に引っ越してから1ヶ月弱

Leopard 対応が少なくて悲しい状態・・・

やっぱり初恋の人は忘れられないって言うけれども

私の場合は人間の初恋の人は忘れ去ってて嫌いな人になってるけどw

Macは違うなぁ・・・恋ぃしゃ i Book G4



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。