SSブログ

ワンピちょっとネタバレ第505話 [one pieceネタバレ]


ず〜っとワンピのネタバレ書いてないけれど

書かなきゃいられない今週の第505話『海軍本部』

エース・・・

↓ネタバレは下の方へ↓
























エースの壮絶な秘密

思わずジャンプを読んだ後54巻を読み返したょ



マリンフォード『海軍本部』には

海軍の系図を復習できる顔が並ぶ

白ひげは今だ動きがない

ルフィ達は正義の門が見えてきた

エース処刑まであと3時間

エースは処刑台へ・・・(T-T)

そこへ海軍トップのセンゴク元帥が現れる

電伝虫を通じて全世界へと

『今日この男の死ぬことの大きな意味について話そう』とセンゴク元帥

『お前の父親は誰だ?』とエースに問う

『白ひげだ 白ひげだけだ 他にはいねェ』

だけれども 事実が

エースの母親は『ポートガス・D・ルージュ』

エースの母親は子を想う一心で出生に命をかけた

海軍は当時『ある男の子供がいるかも知れない』と探し

しかしエースの母親は命をかけ世界を欺いた

実に20ヶ月の間 子供をお腹に宿していた

エースを産むと同時に力尽き その場で命を落とした

父親の死から1年と3ヶ月を経て 

世界最大の悪の血を引いて産まれた子供

それがエース・・・・





o(´^`)o ??父ってドラゴンでしょ?

ドラゴンは死んでないょぅ・・と思い

やっぱりルフィとは血の繋がりがないのかな?って思いつつ

次のページを・・・そのラストのページには

口が開いたまま放心してしまったのょ(´;ェ;`)






『  お前の父親は・・・・

      海賊王 ゴールド・ロジャー    だ     』



(゜ロ゜;)エェッ!?

もぅ書かずにいられない今週のもの凄く久々なネタバレでした・・

この展開・・・想像できなかった・・衝撃でした・・・




ゴールド・ロジャーは処刑前にガープへエースを託していた



共通テーマ:日記・雑感
林檎帝国4年目林檎帝国の城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。