SSブログ

ワンピース史上最も悲しい574話  [one pieceネタバレ]

毎週の楽しみジャンプ

今週は・・・・

ワンピース史上最も悲しい話

号泣 大号泣 大大号泣

泣きながらも少しだけネタバレ↓






















ワンピース 第574話 『ポートガス・D・エース死す』


赤犬(サカズキ)によりエースが倒れる

ルフィをかばってのこと

白ひげ ガープ 隊長達の悲痛な顔

ルフィの中に倒れる エース

ガープも取り乱し センゴクに押さえつけられる

『そうやってわしを押さえておけ センゴク
      でないと サカズキを殺してしまう』

 悲痛なガープ

エース『俺の人生に悔いはない』とルフィに言う

血まみれのエース もう命はないと悟り

ルフィに『心残りは1つだけ お前の夢の果てを見れないこと

                お前なら必ずやれる オレの弟だ』


自分が欲しかったのは名声でもなく

『生まれて来てよかったのか?』だった

最後にルフィに後からみんなに伝えてくれと言葉を遺す

そして

『オヤジ みんな そしてルフィ 今日までこんなどうしょうもねぇ
 オレを 鬼の血を引くオレを・・愛してくれてありがとう』

力尽き ルフィから離れ地面に倒れる

消えるビブルカード

横たわったエースの顔はやさしい笑顔

生まれて来てよかったと思える笑顔



見た事のない悲痛すぎる顔 声にならないルフィの叫び



母親の手に抱かれ産まれた直後のエース

『男の子ならエース』

このこの名は『ゴール・D・エース』母親の言葉に

ガープの泣き顔  574話は終わります




ワンピース史上最も悲しいお話

題名が目に触れた時から涙がこぼれ落ちて

いつもは5回くらい読み直すのですが・・今回は泣きすぎて読めません



ネット上ではイワさんが治癒するとか

ゴール・D・エースとなって生まれ変わるとか

いろいろな憶測が出ています

574話 題名『ポートガス・D・エース死す』からすると希望が持てますが

今は思い出すだけでも泣けてくるので考えたくないのです・・




共通テーマ:コミック
忍犬パックンとアレグラ錠剤遠い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。